2023年4月6日木曜日

土日は、多治見「イチノクラフト市」です。 4.6

 


今朝は、蒸し暑い風の中、雨にあって、
ちょうど桜の木の横を通過中、花吹雪の中のウォーキングでした、
花散らしの雨です。

この分だと、週末の土日はいい天気になりそうです、

市之倉さかづき美術館で開催される、
イチノクラフト市に出店します。

初めての出店でどうなるかわかりませんが、
チラシや案内書類を見ると、それなりに真面目なクラフトのようです、
結構主催者が、ちゃんとPRしてくれてるかは、
注意して見ます。

それと、みどりさんの愛用していた夫婦湯呑みが割れて、
良さそうな湯呑みを探すのと、
日本酒は飲みませんが、さかづき美術館も興味をそそります。


・・・その前に、今日は岡崎暮らしの学校の講習です、
新しい人と、1日体験コースの参加者も多いようです、


春、 新学期ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿