2023年4月30日日曜日

今朝のみどりさんの起きてくるのを待つ、ドラちゃんです。 4.30

 
4月も今日で終わりです、
すごく長く感じる1ヶ月でした、

今朝は朝からしっかり雨で、
ウォーキングに行けない朝です、
基本的に朝はみどりさんより遅く起きたことはなく、
いつも、目覚まし代わりにゴソゴソしています、


今朝は、そんな空いた時間に台所にいると、

みどりさんを待つドラちゃんがいました、

視線は、みどりさんが入ってくるドアです、

腹へったぞ!
・・・多分、この姿で30分くらいは直立不動でいました(笑)




手術を終えてから、ドラちゃんは元気になっちゃいました!
ここのところ食欲旺盛です、

しっかり食べれることが、元気な証拠ですね。

予定だけはしっかりあります、


5月も、しっかり食べて、しっかり遊びましょう!


今の予報では、3・4・5は意外に雨はなさそうな・・・

新緑と渓流の中で、
ビールと五平餅で、乾杯できそうです!


まだ予定のない方は、香嵐渓にどうぞ、
おすすめです。



0 件のコメント:

コメントを投稿