2023年5月1日月曜日

日程が密、空いた時間で、ということに無理が出てきました。 5.1

 
いつの間にか、5月です。

昨日、今日、明日でこれから香嵐渓のイベントと、
みどりさんの作品展の特別イベントの準備をしています、

体験で使う、ネックレスの紐です、

準備の方が大変ですね。




予想外に、3・4・5は天気が良さそうです、
コロナから解放されて、魚のつかみみ取り、
餅つき・・・混みそうな予感です。

雨予想の、7日のイベントは屋内、

全部無事に日程が進みそうです、


昨日から、娘と朱夏ちゃんがきて、
みどりさんは、とても忙しそうです、

みどりさんは、あてにできそうにないので、
コツコツ、急いで準備します、


香嵐渓の3日間は、ゆっくり過ごす予定です!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿