2023年5月8日月曜日

このミスマッチ感が、イイね! お得意さんに助けられた、嵐の体験会。 5.8

 
やっと豊橋は、明るくなってきました、雨も上がりました。


昨日は駒屋の体験・販売会は朝からすごい雨で、
これは、来たくても来れない状態だね〜
と、雨の中搬入して、展示してみて、

駒屋の、この純和風の旧家お座敷の中での展示、
このミスマッチ感が、捨てがたいものがありました。

でも、この雨ではきっとお客さん来られないよ〜


・・・開始と同時に、お得意さんご夫婦が来られて、
体験を3回してくれて、商品も買ってくれて、

作っていただいた、ネックレスと、
ご夫婦で作っていただいた、テラリュームです。










・・・地獄に仏とはこのことです、

みどりさんと「あ〜これで、今日は終わってもいいね」と、
それから、ポツリポツリと来ていただいて、
雨もひどくなってきたので、早めに片付けをして、


今年の連休の予定も、これにて、全て完了いたしました!


今朝は、雨でウォーキングに行けないため、
ゆっくり起きて、
みどりさんの作った朝食をいただいて、

只今、パソコンに向かって、
節々の痛い体とだるさを感じながら、
それとは別に祭りの後の、寂しさも感じています、


さあ、これで2週間ほど、平常営業です、

心と、体を回復させて、


また、次です、まだまだ続きますよね。







0 件のコメント:

コメントを投稿