2023年5月26日金曜日

久し振りです、27・28日は、「愛知こどもの国」です。 5.26 

 

土曜日・日曜日は、NISHOピクニックに出店します。
(・・・来週は出ません)

来週は長野県の駒ヶ根のクラフトですが、台風の動向が心配ですね。


あ〜久しぶりに愛知こどもの国へ行くな〜

子供が小さい頃、よく行ったな〜、懐かしいな〜
・・・20年以上前かな?

本当は岐阜のイベントに出る予定でしたが、
愛知県のイベント情報を見ていたら、
このイベントの募集を発見して、
岐阜をキャンセルして、懐かしい場所、
こちらのイベントに出ることになりました。

初めてのところです、どのくらいの集客があるか分かりませんが、
今のところ、奇跡的に2日とも穏やかな日になりそうです、

子供が小さい頃を思い出して、こどもの国です。


・・・今日は、JAで夏野菜の苗を買って、植え付けます。

後は、釣りに行くだけですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿