2023年5月15日月曜日

浜松「ゆりの木通り手作りバザール」に、今度の土日に出店予定です。 5.15

 
今朝、起きてまだ雨が少し降っていましたが、
着替えをして外を見たら、
・・・行けそう!と、いつものコースをウォーキング、
今は、青空も見えてきて、
さあ、やるぞ!と・・・何するの?

と、空元気の朝です。


今週土日は、浜松駅前の商店街の中で開催される、

ゆりの木通り「手作りバザール」に出店予定です。




「Aゾーンで出店いたします」




ここのところ、週末は決まって雨になっています、
雨天中止のクラフトなので、
今週はどうかな〜と、今朝の週間予報を見ると、

土曜日は明け方まで雨それ以降は晴れ、日曜日は晴れ予報になっています、

もしかしたら(笑)両日出店できるかも。


小さい出店スペースですが、その狭い中でもできる、
ワークショップを試してみます、

クラフトは毎回、私の楽しい実験室です。




希望と望みを持って、今週も1週間、頑張ろう!








0 件のコメント:

コメントを投稿