2023年5月21日日曜日

初めてのところは、やっぱり初めてです、行ってみないとわからないから面白い! 5.21


ゆりの木通り手作りバザール
2日目です。

ここの応募する際、先着順でブースを選ぶ方式で
土地勘も全然無く、たぶんAゾーンが一番いいのでは、と
Aゾーンの空いたところを応募しました、

・・・行ってみて、・・・な〜んだ、一番ハズレの方だな〜
Fの方がお客さんはどう見ても多そう!
正面の飲食店の大将と話したらやっぱりそうです、

・・・初めての場所はそんなものですね。



後ろが浜松のメイン通りで、すごい交通量で、
よろけて道路側に出たものなら、すぐひかれそうです。

ビーチパラソルが活躍しています、
110円の価値は十分あります。


昨日は、子供が学校の行事で登校していたようで、
いつも出ている方に聞いてみたら、
やっぱり人が少なかったようです、

でも、金額の高いものが3っつほど売れて、
元は取れたようで、今日が勝負です!(笑)

では、今日も暑そうです、
幸い、前方の飲食店の店主の方が、
明日は休みなので、店の前で出店してくれる!とお誘いを受けたので、
今日は、日陰で出せそうです、

では、今日も熱中症に気おつけて、頑張りま〜す。 



0 件のコメント:

コメントを投稿