2023年5月23日火曜日

今年はこれで足りるかな、約130玉・これで夏野菜で遊べます。 5.23

 
素人が作るので、大きいの出来損ない
それなりに出ますが、

約130玉、今年はこれで足りるかな!


収穫は楽しいですね、
この歳になって、こういうことが出来るのは幸せなことです。



みどりさんに手伝ってもらって、
裏の作業場の天井に、つるして保存です、

ここだけで終わると思ったのですが、
半分ほどしか掛けられず
急遽、木を渡して、もう1箇所増やして、なんとか吊り終わり
今年の玉ねぎ作業も終了です。





・・・朝、いつもの時間にウォーキングに行ったのが、
嘘みたいに、今土砂降りの雨です、

今日は、これから回復予報になっています、


そろそろ、夏野菜の準備です、

楽しい、土いじりシーズンですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿