2023年5月28日日曜日

キッチンカーに群れる人を見ながら、みどりさんに作ってもらった豪華なランチです。 のどかです。 5.28

 
キッチンカーが40台くらいズラーと並んでいる光景を見ながら、
芝生の上での〜びり出店です。



こどもの国に行く道がもう懐かしく、
また、公園の中もまた懐かしく、
出店している場所も、昔のまんまです・・・ただ古くなっただけ、
空には、キッチンカーを大喜びしたトンビがずーと旋回して、



・・・トンビの飛んでる姿をスマホで撮影するって、

とても難しいですね〜


いろんなことを懐かしがりながら、

でも、キッチンカーがたくさん出ている割には、
どこの店も暇そうで、人出は思っていたより、すご〜く少なく感じました、

・・・途中、お客さんに聞いてみたら、
今日、運動会だったとのこと、
な〜んだ、それで子供が少なめなのね〜

と私は、キッチンカーを見ながら、
みどりさんに作ってもらった、豪華なランチをありがたくいただいて、




・・・とりあえず、経費は出たから、ま、いいかです。

では、今日は少し曇り空ですが、風はなさそうです、

昨日よりは、お客さんが多いことを、すこ〜し期待して、

2日目の愛知こどもの国です。


・・・ここ、山の上の広場で、すごく風が強ようです、
昨日なんか、予報では2mの風となっていましたが、
それでも、体感は結構な風、

今回は奇跡的にラッキーだっただけですね、

危険な場所です。

もう行きません!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿