2023年5月31日水曜日

「目は口ほどに物を言う」目の表現は大切ですね。 5.31


あっ今日で5月も終わりです!

・・・5月、長かったな〜!!!

先日の愛知こどもの国のイベントで、
豊橋から見えたお客さんに、

スマホで愛犬の画像を見せられて、
「ゴールデンリトリバーのパネルオブジェはないですか?」
・・・ラブラドールはありましたが、
薄い茶色のゴールデンのパネルはありませんが、
来月の25日の竹島でのクラフト、
「それまでに作っておくので」
と、一応口約束の注文を受けました。

昨日、早速2匹ほどデザインして作ってみました。




・・・目の位置、目の大きさ、目の色で、表情が変わります、

「目は口ほどに物を言う」
目をどう表現するかによって・・・と言うより

目がうまく行くと、もう答えは出たような気がします、

竹島で展示しておきますので、お気に召したら連れて帰ってください。


昨日、遮光器土偶の目の部分を
ステンドグラスを溶かして作ってみました、

なんとなく、宮崎駿のキャラクターとダブりますね、


今、頭の部分をどうガラスで表現するか思案中です。

パンクしちゃおうかな!




今、ミサイル発射だそうです、

ラジオ体操が止まってしまいました、

北朝鮮め〜ラジオ体操くらいさせてよ!

バ〜カ!









0 件のコメント:

コメントを投稿