2023年5月6日土曜日

最高の天気、穏やかな3日間でした、綺麗な空気を吸って、浄化されたかな? 5.6 みどりさんの誕生日です。

 


・・・一つずつ、歳が若くなっていくなら、おめでたいのにね(笑)



奇跡的に3日間天気の心配をぜず、風も穏やかで、
人も自然も穏やか、
穏やかに過ごした3日間でした。

緑に囲まれて、渓流の音を聞きながら、

すぐ裏の紅葉と竹林です、
今、モミジは先端に赤いタネをたくさんつけて、
花が咲いているようです、
風が吹くと、このタネがヘリコプターのように舞い降ります、
映画の一コマを見ているようです。






・・・本当は、3日間の疲れを癒して、
今日は、みどりさんの誕生日をと思うところですが、

明日は、みどりさんの作品展会場で、
1日体験、作品販売イベントがあります、

今から、足らなくなったものを作って、
荷物を積み込んで、用意をしなくてはならず、
気を抜くことはできない土曜日です、

明日を終えれば、2週間ほど平常営業の日が続きます、

まあ、忙しいのはいいこと、幸せなことと信じて、


さあ、今から準備です。








0 件のコメント:

コメントを投稿