2023年5月7日日曜日

この雨の中連休の最終日、さて、何人来てくれるかな。 5.7


 5月7日、今日は何の日?

ハ〜イ、駒屋さんのみどりさんの作品展中の、

ステンドグラス体験会・作品販売会に日です。

さて、この雨の中の連休の最終日、何人ご来館してもらえるでしょうか?

ま〜来てくれた方は、体験なり作品を買っていただけるかな、

・・・私は、作品展が始まってから、まだ、
作品展中の状態を見ていないので、
雨で人は少ないと思いますが、
1日会場にいて、
雰囲気を味わってこようと思います。

やっぱり、その会場、その場でなければ味わえない、
何かがありますね。


朝刊の運勢欄に、
本業を忘れずにいれば、いいことがあるとのこと、
今日は、体験会の用意で制作体制は整っているので、

時間があれば、これ、作っていようと思います。

私の中では、実演・体験会です。

ガラスの切りカスで作る、

魚の骨・ホネ・オブジェです。

即興が楽しい、これも、できそうで出来ない、センスです!







0 件のコメント:

コメントを投稿