2023年5月20日土曜日

ちょうど上手い具合に回復しちゃうんですね。・・・今は、雨降ってます。 5.20

 
「ゆりの木通り」手作り品バザール
今日、明日、開催です。

・・・今朝、いつもの時間4時30分ウォーキング出発時間、
雨・・・ウォーキング中止・・・しょうがなくブログしてます。

これで、回復するんですね〜

予報を見ると、開催時間は、ず〜と晴れ予報になってます(笑)

みどりさんは、教室があるのと明日は「駒屋」さんに行くため
私一人で出店です、
浜松はここから50分くらいで到着できる、ご近所さんで
日帰りできるところで気楽です、


今日は、初日・・・2メートル✖️1メートルのスペースで
どう見せるか、どう釣るか、実験、試し釣り

今日は、A7番・明日はA9番でお待ちしています、

ご近所の方、覗いてみてくださいね、
お待ちしています。


少し外は、明るくなってきましたが、まだポツポツ音がしてます、

「雨は上がって、ひだまりの中、時は転がり続け・・・」

私の好きな加川良の歌が口をつきます、

今日も、転がり続けます。





0 件のコメント:

コメントを投稿