2023年5月18日木曜日

朝からTシャツでウォーキング、暑くなりそうな1日です。 5.18

 
今日は、連休で1週開いたおかげで久しぶり岡崎の講習です、
その間に暑くなりました、
今朝はTシャツでウォーキング、

朝食で飲むお茶が熱く感じる・・・初夏です。


昨日、豊橋の生徒さんの額装を完成させました、

ふと、私は生徒さんの作品の額装を今まで何点作ったのだろう!

数えたわけではないのですが、
多分、1,000作品は超えていると思います、

このブログも今回の投稿で、3520回です、

・・・もう、10年以上やってるんだから、行くよね〜

積み重ねって、恐ろしいですね。


藤田さんの、赤毛のアンのパネル&山下さんのデザインパネルです、










これからも、毎回、新鮮な気持ちで、
1つづつ仕上げの作品作りのお手伝いをしたいと思います、

初心忘れるべからず!


素敵な作品をお待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿