2023年5月13日土曜日

新発想から生まれた、制作コーナーです。 天気のローテイションを変えて欲しいです。 5.13

 
どうも週末が天候が悪い循環になっていますね、
先週も土曜日少し崩れはじまて、日曜日はしっかり雨、
その前の週もそうだったようです、

・・・今週も今朝は雨、明日はもっと雨、
みどりさんが、作品展の日に日曜日は行くことになっていますが、
今週も雨です(泣)・・・雨が降ると、やっぱり人が少ない、

ヒマ、が一番、嫌のことです。

・・・まだ、家の中でのイベントはいいのですが、

来週の土日は、浜松中心街の商店街での、
「ゆりの木通り」でのイベントに出店予定ですが、
街並みの中の出店で、テントを出さずにテーブルだけ、

当然、雨天中止!

その後も、3週続けて土日の野外のイベントが続きます、
さて、この悪循環がどうなるでしょうか?

幸運、好天を祈ります! なんとかならないかな〜


さて、今度のゆりの木通りのイベントは、
出店スペースが、商品を展示すればすぐ埋まってしまう
2メートル✖️1メートルの小さなスペース、
でも、なんか少しはお客さんに留まってもらって、
楽しんでもらえる、制作コーナーはできないかな〜と、

新発想から生まれた、制作コーナーです、
省スペース、無駄を省いた、

30センチ✖️120センチのテーブルスペースで、
3人(笑)制作可能!

これを、必要に応じて、考えるのが、面白い! 愛おしいことです。


必要の要は、生きる要ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿