2023年5月9日火曜日

次に向けて、着々と準備をしています。 でも、休憩も大切です。 5.9


明るくなるのが早くなりました、

今朝、朝4時半にはもうしっかり開けていて、
夏がどんどん近くなっている感じがしています、

季節の過ぎゆく速さに、追いつけない自分がいます。


春に色々出店して、だいぶ欠品が出ました、
2週ほど時間があるので、少しづつでも回復をさせています、




みどりさんは、少し前100均で買ってきたフレームで、
新製品のパネルの試作をしています、




単純なものほど、空きの処理だったり、
空間のバランスが大切で、
小さいものほど、力量がわかりますね、

・・・が、ちょっとチェーンが長すぎるね(笑)


・・・でも、少し休みたいな〜、温泉に行きたいな〜と、

今週の木金と2日間空きができたので、
昨日夕方、旅行サイトで、

日曜日の体験してくれたご夫婦が昼神温泉に行ったことを話されて、
・・・あ〜、また気軽に行ける昼神温泉で、
温泉に入って、朝市に行くのもいいな!
と、もう木曜日からですが探してみたら、

いっぱいあって、即予約して行くこととなりました、


今週は、回復、休養の1週間です。






0 件のコメント:

コメントを投稿