2023年5月29日月曜日

一つこなすだけでも、あ〜そういうことか〜と、キャリアが一つ増えます。 5.29

 
愛知子どもの国のクラフト、無事終了いたしました、

ありがとうございました。



ま〜キッチンカーがメインと、こどもの国で遊ぶのがメイン、
クラフトはついでのついでなので、
こんなものですね。

お客さんが少なかったことは否めませんが、
収穫はありました、
いろんなシュツエーション、人の中で、出すことが机の上と違って、
今回もあ〜そうか〜と、
本当終了間際に、とっても大切な発見をさせてもらいました、
発見させてくれた女の子、ありがとう!

誰も教えてくれないので、自分で見つけるしかないですね、

実行してナンボ。


・・・今朝は、しっかり曇り空、今週は梅雨に入るのかな、

私にとってクラフトで出店するのは、体力を付ける運動の意味もあります、
重い荷物を運んで、テント、テーブル、展示、
かなりいい運動になります、体力勝負です。

今朝は、節々の痛い体を確認するように、
ラジオ体操をして、
いつもの時間にパソコンの前に座って、
ブログしています。


・・・週末の、駒ヶ根のクラフトが気になりますが、

ま〜なるようになるさ〜と、


元気が何より、今週も、頑張ります!







0 件のコメント:

コメントを投稿