2023年5月17日水曜日

これは夏ですね、不用品も欲しいひとにはありがたいものです。 5.17

 
5月というのに真夏日、30度を超えるようです。

・・・週末の浜松「ゆりの木通り」のクラフト
テントが出せないので、熱中対策「ビーチパラソルが必要」ですとのこと、

昨日サイトのフォトギャラリーを見ていたら、

・・・みんなしてるじゃん!!!

・・・出店者のスペースは直射日光です(笑)


・・・この時は、レンタルしてくれたのかな?みんな同じデザインのパラソルしています、
今回そんな話は聞いていないので、

自分で用意した方がいいよとのこと、

「そんなものはないので、どうしましょう」
新品をこのためだけに買うのもどうかと思い、

・・・もしかしたら、リサイクルショップに行けばあるかも!と
生活倉庫という、リサイクルショップに行ってところ、

見つけました、無造作にいろんなものの奥底に
「私に見つけて」と言っているように、
捨てられたかのように横たわっていました、

・・・110円・・・これで一安心です。




それも、台車に差し込めばもうOK!(笑)




今週の土日は、このパラソルの下で待ってます、

・・・リゾートしてきますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿