2023年5月16日火曜日

30年経過した、朝日を浴びた、ビジュアルスペースです・・・なんと30年です。 5.16

 
1993年に完成して、引っ越してきて、
もう30年!

今朝、朝日が当たり始めた、
30年目の朝です。




30年経ったなんて、嘘みたいです、

築30年って、こんなものですかね。


歳をとるわです、私38、みどりさん31、そんな時代もあったのね。

若いのはいいけど、戻りたいとは思いませんね(笑)

30年前は、まだこの駐車場はありませんでした、
今のステンドグラススペースが駐車場
一番奥の棟も増築です、

それからいろんな人と出会って、助けられて、
今があります、


あ り が と う !


葡萄が大きくなってきました、
今年は、シジュウカラさんはきてくれないようです、

今の時期、植物を見るのが楽しいですね。




この写真の事務所の上の看板だけは、30年前のままです、
意外と持つものですね、

ハシゴをかけて、取り付けたのも

玄関前にみどりさんと、レンガを並べたのも

ついこないだのようです、

30年の重みは、あるかな?


・・・どっしり構えて、ここで根を張っています。



今は、まだ人生を語らずですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿