2023年6月1日木曜日

遮光器土偶を編み込みの髪型を、今の私がイメージしたガラスによるヘアースタイルです。 6.1

 
6月のスタートです。

今月は、5月が連休で岡崎の講習が一週抜けたので、
3回、今日とあと2回あります、
いつもの月と違うので、岡崎の生徒さん忘れないでくださいね。

昨日、遮光器土偶の頭の部分、
多分編み込んだヘアースタイルを造形したものだと思いますが、

せっかく今、私が作るので、
自分流の表現で、ガラスのヘアースタイルで作ってみました。




カラーリングした、パンクヘアーを表現してみました、

・・・だんだん、自分の色が出てきました、

まだ、体全体を掘り込んで、
装飾しようと思います、

まだ、まだ、遊べそうですね。


さあ、6月のスタートです。








0 件のコメント:

コメントを投稿