2023年6月16日金曜日

何気なくツボを抑えた、ちび太のオデンです。 6.16

 
爽やかな朝です、やっと朝しっかり晴れました。

今日からみどりさんは、
横浜の朱夏ちゃんに逢いに2泊3日で出かけます、
本当は、ドラちゃんも連れて行ってくれるとありがたいのですが、
それは無理なようで、
久々に週末家にいるので、じっくり家の周りを確認と、
そろそろ釣りに出かける準備をします。

天気の良い週末・・・家にいるのも・・・久しぶりですね。

畑の夏野菜も雨がしっかり降って、気温も高いのか、
順調に成長しています。


私は、時間が空いているので、
新しいものを、手の動くままに、作っています、

バカボンの親父だけでは寂しいので、
周りを囲む、子分をワイヤーで試作しています。

なるべく簡単な線で、

「ちび太のおでんは、サークルK」

・・・サークルKはいつの間にか、なくなってしまいましたね。

最小限の線で、ツボを押さえた、ちび太君です。










0 件のコメント:

コメントを投稿