2023年6月22日木曜日

銀河鉄道の夜、完成! シゲちゃんワールドです。 6.22


「銀河鉄道の夜」
 
梅雨空の朝、公開!








2日間ほどの短時間で仕上げましたが、
いろんな要素が入り乱れています、

構想して、その通りに作った、シゲちゃんワールドです。


こんな大きさです。・・・オールドスタイルの自転車もあります。




目が痛くなるわけですね(笑)



・・・作り方を、色々試行錯誤するのが面白いですね、
土台の家は、もう十年くらい前に製作したものをリメイクしました、
というか、これを構想した時点で、
あ〜、あの家の上を飛ばそう!とすぐひらめいたわけで、
後は、今までの引き出しから、出しただけのことです、

少しは、空を走る夜汽車の雰囲気は出たかな?

こういう、どんどんイメージや作り方が湧いて出てくる作業は、
すごく作っていて、じつに気持ちいい!

自己満足!


今回のベストショット、

幻想、童話の世界へ、ようこそ。








       

0 件のコメント:

コメントを投稿