2023年6月30日金曜日

毎年そう思うのですが、やっぱりうちのキュウリは買ってきたキュウリより全然旨い! 6.30

 
夏野菜も着々と成長して、
真っ先にキュウリが毎日2本くらい収穫できます、
毎年この時期そう思うのですが、
朝、とれたてのキュウリは買って来たものと、なんでこう違うのか、

やっぱりなんでも鮮度が大切ですね、
広告で産地直送、採れたてって言ったって、
やっぱり全然違います、


今朝も2本、花が付いているのがとれたての証拠ですね。




今年も、糠漬け親父です、
朝ごはんに、夜のお酒の友に最高です、
糠漬けでも、このみずみずしさがスゴイです、

幸せな季節です。


・・・今朝も昨日収穫して、すぐ糠漬けにしたキュリを
美味しくいただきました、
コレがあるので、毎年畑をしたくなります、

釣りもそうです、釣りタテの美味しさを味わったら、
釣りもやめられないかな、

単純だけど、自分で取れた、取ったものが最高です。


・・・ここのところ、このブログの閲覧数が多いので、
昨日も800件くらいのデータでした、

誰がみてるんだろうと、
久しぶりに、いろんなデータを見て、国別の閲覧者を見たら、


・シンガポール•1,946・・・!?
・アメリカ・1,176・コレは前からそうです。
・日本・360・これも前から同じくらい。
その他

シンガポール・・・の人は、どこの何を見ているのでしょうか、

教えて!




0 件のコメント:

コメントを投稿