2023年6月17日土曜日

朝から最高の天気です・・・でも、みどりさんがいないと忙しい! 6.17

 
気持ちのいい朝です、
こんないい日、貴重な1日です。

久しぶり・・・どこにも行く予定のない、土曜日です。

今朝は、みどりさんが横浜に行っていないので、
自分の朝飯、どらちゃんの朝飯、
少し洗濯物を干して、
いつもより30分遅れて事務所のパソコンデスクです。

昭和ロマン、天才バカボンシリーズも、
昨日完成させて、



11種類、
一応、今回は、これでキリにします。

・・・キャラクターの名前がみんな言えたら、
同年代ですね(笑)


今日は、釣り道具を整理して、
他にいろんな道具がいろんなところに点在して、
収拾がつかない状態になっているのが前から気になっていて、
一度まとめてみようと思います、

明日は、朝から海の様子を見に行ってきます、

釣りにいこ! 釣りにいこ!




0 件のコメント:

コメントを投稿