2023年6月8日木曜日

先週と同じ天気の巡回をしています、先週で弾けて、なんか心配をそれほどしなく行けそうです。 6.8



今週末、土日に岐阜県恵那市

「いわむら城下町クラフトフェア」
に出店です。

先週の駒ヶ根の前日のすごい雨を思えば、
なんてことなさそうです、

今のところ、土曜日はなんとか曇り空ですみそうですが、
日曜日は雨に合いそうです、

ここも初めての所です、
これが終われば、あとは何回か出店していて様子が分かっているところ、

ここが年の、新規開拓の最後の場所です、

さて、どういう答えが出るか楽しみです、

夏野菜の苗もだいぶ成長してきました、
雨は、やっぱり必要です、

カタツムリになったつもりで、雨を喜びましょう!


これを終えたら、そろそろ、海に釣りに行こう!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿