2023年6月29日木曜日

リメイク、もう一度見直す時期です。 ミツバチハッチ飛びました。 6.29

 
今日も不安定な空模様です、
今豊橋は、雷の音が聞こえて、急に暗くなってきました。

コレから、7月・8月は余裕のある2ヶ月です、
手始めに2日間連続で、朝早くから釣りに行って、
また、自分らしい時が戻ってきたなあ、と今実感しています。

・・・昨日、前から気になっていた、
ミツバチのオブジェを、最終形になるのかな、
台座に装着して、
ミツバチのオブジェを完成させました。



飛〜飛ハッチ、ミツバチハッチと歌いたくなるオブジェです。

ハニカム構造のピラミッドの上を、
飛びました!!


コレで、最終形、完成です。?




2ヶ月ほど、空きがあります、
今、酷使して、痛みが出てきたアイキャッチ

ウルトラマンの父と、仮面ライダーをリメイクして、
壊れた部分、製作的に問題のあった部分を修理、更新しています、

5年ほど経っていると、作った時の作り方の問題点が
今の感覚で見つめると、沢山の箇所で出てきます、

以前の自分が作ってものを、今の自分が見るのは

「へ〜こんな丁寧にやっていたんだ〜」
「ここの処理は、マズイね〜」

いろんな発見があります、ものを作るのは、ここが面白い!

一生、未完で終わりそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿