2023年6月19日月曜日

詰まっていた血管に、血液が流れ出しました。 6.19

 
昨日今年初めて、浜名湖に釣りに出かけました。

浜名湖の朝日です、この方向に天気がいいと富士山が見えます、

この雰囲気と、景色が最高です!



潮に匂いを嗅ぐと、本来の私に戻るような気がします、

あ〜、五臓六歩に血が流れ出しました!

大物の当たりはなかったですが、魚の匂いはしました、
挨拶は終わり、

今年も本格的に始まりました。

釣果は、この渡蟹、これでも竿先に当たりが出るのです。




美味しく味噌汁にしていただきました、
ごちそうさま。


みどりさんの横浜へ行った、父の日のプレゼントです。

藤子不二雄美術館に行って来たそうです、

シュウマイとドラえもん!(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿