2023年6月15日木曜日

昭和ロマン・ウルトラマン「ワイヤーシリーズ」だいぶ欠品が出たので、また作っています。 6.15

 
今朝も曇り空、蒸し暑い朝です。

本来なら、先日の雨のクラフトのテントの中の作業に、
と思って材料だけ揃えてあった、
いつの間にか、少なくなった「ワイヤーウルトラマンシリーズ」
手の動くのに任せて、作りました、




ほとんど、アドリブ製作、成り行き任せ

私の人生そのものです。


作った時の気分で、何回作っても違います、
間違いなく「1点モノです」

形を認識するのと、指先の訓練にはいいですね、
だんだん、ゾーンに入ってきた頃には、
指がつって、目がショボショボ、

私や、みどりさんの年代の人には、何を作ったのか分かるかな、

昭和ロマンオブジェ「ワイヤーシリーズです」

分かる人には、分かる世界ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿