2023年6月2日金曜日

駒ヶ根「くらふてぃあ 杜の市」土曜日・日曜日に開催出店です。 6.2

 
本来なら、今日の午後出発して、
前日搬入して出店場所を決めて、余裕で出展したかったのですが、
ちょうど搬入時間、駒ヶ根市は嵐!

これは無理というより、工程の渓流沿いの山道が、
この豪雨では何が起こっても不思議ではなく、
そんなリスクを負えませんね。

無事が何より!

と言うことで、明日は夜中から出発、
早朝に現地に入って、出店場所をなんとか確保しようと思います。

駒ヶ根「くらふてぃあ 杜の市」初めて出店します。

全国から、300店くらい出店するようですね。


・・・なんか、去年はコロナで急遽中止になったようで、
去年の出店者が優先で出店のようです、
何も知らずに応募したのですが、

なぜか出店することになりました、不思議ですね。




来年も出店することになるか、

こう、ご期待です。


では、明日、明後日はブログは多分お休みです。
それにしても、すごい雨ですね。

明日、明後日は天気は良さそうです(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿