2023年6月11日日曜日

いわむら城下町クラフトから、撤退してまいりました。 笑い話ですね。 6.11

 
予定を早めて、撤収してまいりました。

・・・もう少し、お客さんが来てくれるなら、
今日も雨の中でも、終わりまでいるつもりでいましたが、
天気の割と良かった、昨日でも、
出店者の方が多いのでは?と思いたくなる、というより思う、

・・・こんな感じです。

これでは、終日雨の日曜日に、人が来てくれるとは思えず、
なんの躊躇もなく、車を飛ばして帰ってきました、

・・・3分の2以上の方が土曜日で、撤収したようです(笑)




雰囲気も、城下町の佇まいもよく、街の雰囲気はいいのですが、
出店場所が、迷路のような、地元の人間でないと来れないところ、
お客さんに、どこからと聞いても、
みんな地元の方でしたね、

お客さんは、見事に少ない・・・けど利益とは言えませんが、
経費は出ました、

それと、隣は埼玉から・・・埼玉ですよ!・・・前方の方は金沢から、
すごい時間をかけて来られた、すごい方達です、

隣の埼玉から来て、木工の面白いものを作る方と、
いろいろ楽しい話をして、世間話をして、
まるっきりハズレなクラフトでしたが、

印象に残るクラフトでした。


間違いなく、これは「これで、いいのだ!」




だいぶ進みました、少し姿が見えてきたかな!


では、本来なら車中泊の車の中ですが、
朝、みどりさんと朝食をとって、一緒にラジオ体操をして、

しっかり雨の降っている豊橋から、

やっぱ、帰ってきて良かったな!


休養の、日曜日!
なんて、じっとしとれない、おじさんです。






0 件のコメント:

コメントを投稿