2023年6月21日水曜日

積み木の汽車ポッポ夜汽車になりました。 6.21

 
藤井さんの将棋の結果のユーチューブ画像を
よく見るのですが、
昨日は、AI評価、勝率2%からの大逆転勝利だったようです、
いや〜あの勝ち方は、すげ〜としか言いようがないです、

大谷さんと藤井さんが、同時に見れるなんて、
同じ時代に生きていてよかった!


昨日、ボツボツと「銀河鉄道の夜」を作っています、

・・・当初はもっとカッコいい、夜汽車を作るつもりでしたが、
作り手が可愛いのか、どうしても、
可愛い、積み木の汽車ポッポになってしまいました、



あまりに小さいパーツのため、
テープ巻きが嫌になってます、早く逃れたい!

・・・ま〜ステンドグラスで、色ガラスで作るので、
こうなるかな、


これはこれで、楽しい、ポップな「銀河鉄道の夜」になりそうです、

指がツッテ動かなくなるまでに、

終わらせたい、早く明かりを入れたいな〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿