2023年6月7日水曜日

命を繋いでいます、今年も生まれてきてくれて、ありがとう。 6.7

 
もう、何代目のスズムシくんでしょう!

今年は暖かいので、いつもより早く出てくるのではと、
先月から飼育箱を覗いていましたが、

ブログの過去のスズムシの投稿を見ると、去年は6月5日、
その前の年も大体6月5日頃に出てきたという投稿を見ました、

・・・!!! やっぱり今年も、5日に駒ヶ根から帰って、
見てみたら、ウヨウヨと
生まれたばかりは白くて、すぐ黒くなる、赤ちゃんが生まれてきていました、

生命の凄さを感じます・・・これで何代目?




今年も、暑くなった頃に泣き始めてくれるかな、

リーン、リーン、今年もスズムシの声を聞けそうです、
生まれてきて、ありがとう。


・・・遮光器土偶 親分登場!

みんな並べた時点で、私のアート作品です。


・・・縄文ロマン・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿