2023年6月24日土曜日

シェ〜!・・・やっやこしいポーズです。 株分けした風蘭が咲いてくれそうです。 6.24

 
作っていても、腕がどうなって、手がどうなって、

作ってみて、なんとなく ほんとに、これでいいのかな?

3っつ作りましたが、本当はこの台紙中に収めるつもりですが、
やっぱりオーバーしてしまいます、

これこそ、 「シェ〜^^^」ですね(笑)



何を作ってもそうですが、
作っている人が楽しく作っていないと、
みてくれる人も楽しくないと思います、

そんなとこ、作品に出ますね、

いつも、楽しく作ってま〜す。


株分けして、2年目の今、

「風蘭」が初めて、もうすぐ咲いてくれそうです、

自分の子供のようで、うれしいですね。





この梅雨の時期は、挿木をしたり、畑の夏野菜をみたり、

いろいろ楽しませてくれる、いい季節ですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿