2023年6月12日月曜日

バカボンの親父が、親父らしくなってきました。 新鮮さのない月曜日の朝です。 6.12

 
2日続けてウォーキングに行けない朝です。

月曜日ですが、だら〜んと始まった気分です、
いつものルーティーンが崩されたのが、原因かな。

バカボンの親父の木彫も、少しづつ進んで、
骨格はできて、あとは細かいところを彫り込むのと、
あとは、どう「これでいいのだ!」を、
ステンドグラスで作って合体させるか、

ただいま思案中です。





玄関横のデラウェアが、ブドウらしくなってきました、

実の付けるものは、眺めていると豊かな気持ちになります、

今年は時期を逸して、ジベレリン処理をしていません、
無農薬、自然のままの葡萄のタネの入っているブドウもいいかな〜と、
色づいて、食べれる日を待ち遠しくしています、

ブドウって種の周りが、一番甘くてうまいような気がします、

・・・楽しいことを、いっぱい作るのが、

理想の生き方です

もう、誰も作ってくれないからね。




生徒さんにいただいた、アガパンサスが開花しました、
梅雨空に、清潔感、気品のある花で、

淡い紫色が、好きですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿