2023年6月5日月曜日

無事五体満足で今ここにいるから、大成功ということです。 6.5

 
もう、いつの間にか6月も5日ですね。

土曜日の夜中の2時頃出発、
豪雨で所々通行止め、途中変なところに車が止まっていたり、
新城に着くまでが3回ほど通行止めにあって、
もう、諦めて家に戻ろうか!

と、一度は家に戻りかけましたが、
馴染みの道について、
なんとか行けるかも・・・行けるところまで行ってみよう!
と、新城につき山道を崖崩れが半分ほど道を塞いだ道を乗り越えて、
真っ暗で、何も見えないから、行けたのかも、

・・・途中運転席から、いつも渓流釣りに行く豊川を見たら、
いつもは遥か下に見える川の流れが、
暗闇の中、すぐ横に見えた・・・わ〜怖!!!!

それでも4時間ほどで、駒ヶ根まで到着して、

・・・辿り着いただけで・・・もいっか(笑)

自然の山林の中の出店です、
初めてのところは、様子が全然分からず、
後にすると、あ〜ここに出してれば良かったのに!
ここは、あらかじめ出店場所が決まっていなくて、
早いもの順で、自分で選ぶ方式で
どこに出したら良いか、全然分からず、・・開いたところに出しました、

初めての場所はこれが面白いですね、
1度出店すると、2回めはすごく楽で、
そのための今回は出店です・・・ただ確かにハードでした。




日曜日昨日の出店風景です、
前は水溜り、大きな木下なので光が届かず、
木漏れ日を頼りに、テントの上を外して、なるべく明るくして出店しています、
お隣さんは、多分高速が止まって、来れなかった方ですね、

全体的に、お客さんは土曜日は高速が止まっていたため、
少し少なめ、
2日間の感想てしては、よく食い付いてはくれるけど、
針にはなかなか掛かってくれず、
買ってくれる率はいつもに比べると低かったですね、

・・・ただ、こんなところでも、知り合いはいっぱいいて、

「よく来たね」が合言葉だってですね。

確かに、みんなよく来たね!



隣のブースの、おじさんにもらった、
「幽霊茸」です、

・・・幽霊にならなくて良かった!




ただ自然の中で、ロケーションはすごく良く、
綺麗な空気、新緑、地面がぬかるんでなければ最高です。


車中泊でお世話になった、道の駅です、最高!

今まで泊まった中では、最高でした、
山々が見えて、広く、静か、横はコンビニ、空気がキレイ!

ここだけでも、もう一度行こうかな、と思える良いところでした、


朝、いつもの時間に起きて、いつもの距離をウォーキング、

・・・どこで泊まっても、街中でも、これだけは欠かしません、

やっぱり標高の高いところか、朝はすごく寒かったですね、




いろんな場面に遭遇した、濃密な2日間でした、

無事、ここでこうしてブログしているから、
とりあえず、大成功でした、

また、行きます、今度は豪雨だけはやめてほしいですね、

・・・まだ・まだ、面白いことがいっぱいありましたが、
ここまでにしておきます、


それと、みどりさんの「駒屋」さんの作品展も、
無事昨日終了しました、

見てくれた人、本当にありがとう、
また、お互い頑張りましょう!

では、今からお片付けです、
それと、明日はみどりさんの作品展の搬出作業です、


立つ鳥跡を濁さず、

白紙に戻して、またチャレンジで〜す。





0 件のコメント:

コメントを投稿