2023年7月1日土曜日

修理、修復を終えて、収納庫に収まって、後半戦を待つ強者たちです。 7.1

 
昨日コロナワクチンの6回目の摂取を終えて、
無敵な体で、後半戦です。

朝刊で、デザイン事務所としてデザインを一杯させていただいた、
豊橋の奉仕堂印刷が自己破産のニュースを見ました、

もう、15年くらいは離れているのかな。

・・・時代は変わる・・・盛者必衰!

でも、お世話になりました、ありがとう。


今は、夏休みの時期です。
もう5年ほど、アイキャッチを務めてもらって酷使した、
メンテナンスが必要な、ウルトラマンと仮面ライダーを、
一度バラして、綺麗にクリーニングして、
収納庫に納めて
次の出番を、心待ちしています。

自分を見つめ直す、いい時期です。

後半もよろしく!




昨日、コロナワクチンに行って、病院で久しぶりにマスクをしました、

この頃、平気でノーマスクです。

ここのところ、コロナになってから、新しく加入してくれた生徒さん、
クラフトでたま〜に会う方、
マスクを外して初めての顔を見ると、
違う人に出会ったような、確かにその人ですが、

「へ〜、イメージが違うな・・・総じて・・・に見えます」(笑)

でも、やっと日常が戻って来た感じですね。





周りがどう移り変わろうと、

強く生きなきゃ と、思うんだ!

2023・後期もコロナ、健康に注意して、がんばりましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿