2023年7月21日金曜日

今の自分の体力を推し量るには、とてもいいチャレンジです。 7.21

 

今日から、夏休みです。

昨晩は、クーラーなしでしっかり寝れました、
今朝も涼しさを感じる、朝のウォーキングでした。

今滑らかにはできないラジオ体操を終えて、


今日、岡崎「駅マエ横丁」最終日です。

昨日は、みどりさんも講習後合流してくれて、
「暑いね〜」「暑いね〜」と言いながらでした、

確かに暑いし、毎回荷物を運んで、並べて、片付ける、
大変ですが、大変なことを避けていては、
どんどん、体力も衰えてしまいます、

売れないし、そんなに利益は見込めませんが、

今の自分の体力を確認するには、いい機会です、

今日は最終日、今まで2日間より2時間ほど遅くスタートです、
その分楽だと思うのと、今日は、約束もあり、

元気に出店いたします、

この歳になると、自分をいじめて、追い込んで、汗をかいて、

ナンボです、クラフトは、筋トレ、運動です。




隣の兄ちゃんの姿が、笑えますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿