2023年7月20日木曜日

久しぶりに、汗をめちゃくちゃ出して、嫌なことも出し切った、スッキリした朝です。 7.20

 
JR岡崎駅、駅マエ横丁初日、

昨日、昼頃搬入、メチャクチャ蒸し暑い!



1時から一番暑くなる時間、
駅のコンコースは、風通しがなく、そして西陽が当たって、
その中で、力仕事、
久しぶりに、汗を出しまくりました、

それからず〜と蒸し暑く、水筒のお茶を飲みまくって、
何とか凌ぎました、

・・・暑くて、すごく暇でした(笑)

もしかして、ゼロかな?


それから、ナゼか・・・いわくつきのお客さんが4人も見えて、
少しは買っていただきました、

その中で、ビックリしたのは、もう2〜3年前、刈谷のイベントで
ナイトランプを買ってもらったお客さんが、
これもだいぶ前に、事務所に突然電話で・・・
落としてしまって壊れて修理して欲しいと、電話をもらって、
見せてもらえれば治ると思います、
と電話しておきましたが、
それから音沙汰なく、もう忘れていました、

・・・昨日、なんか様子がおかしな少女が来て、

すがるような目で見つめられて、

「伊藤さんですか?」・・・「はい」

これ前に買ったものですが落として壊してしまって、

・・・これが、落として割れてしまったナイトランプです。

見事に2箇所、割れていました、

「あ〜、ガラスさえ同じものがあればすぐ治るよ〜」

「お金かかるけど、いい」

「わ〜嬉しい」

では、明日、明後日ここにいますので、
直しておきますので、取りに来てください。



早速、事務所にいるみどりさんにメールして、
このガラスある〜と見てもらったところ、

奇跡的に1枚残っていて、

今朝、このブログの前に直して、完成させておきました。




でも、諦めずに、直してでもまた使ってくれているのが、
すごく嬉しいことですね、


・・・昨日、汗は出し尽くして、ナゼかスッキリしました、

面白いものですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿