2023年7月5日水曜日

7月・8月の出店イベントです。 岡崎暮らしの学校の告知とちょっと売れればいいかな。 7.5

 
7月、8月はとても暑くて、テントの下のイベントは
そもそも、東北の方とか比較的涼しい所のみになります、
3時間以上車で行くところはパスしているので、
この時期は、出店できるイベントがありません、
その中で、

岡崎暮らしの学校のステンドグラス講習の告知も兼ねて、
暮らしの学校から歩いて、5分ほど、
駅ナカです。


このイベントだけになりました。



JR岡崎駅の改札口のすぐ横、
駅通路です。

飲食を出店している人が多いのですが、
その中に、紛れて出店いたします、

少し暑いと思うので、扇風機を持参して、
午後に出店しています、
木曜日は丁度、岡崎の講習もあるので、

みどりさんに講習は任せて・・・「ついで」です(笑)

皆さんも、「ついで」がありましたら、覗いてみてくださいね。




駅のコンコースは、人間ウォッチができます、
通り過ぎる、皆さんをみているだけでも、

たまには、気分も変わって、面白いですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿