2023年7月18日火曜日

時間が空いた時に作っておくと、いつの間にか少なくなる、昔の財産で新製品です。 7.18

 
こうして何年かの年が過ぎて、
以前に調子に乗って作ったけど、そのまま在庫になって
眠っているものがたくさんあります。

たまに時間が空いて、引っ張り出すと、

・・・こんなものがあったのか・・・真面目に作ってあるな〜
なんて、昔の自分を他人のように思えることが多くなって来ました、

・・・これも、ペンダントトップだけ作って、
そのままゴロゴロ放置してあったものを、
紐を通して、新製品にしました。

爆発的に売れるわけではありませんが、
たま〜に、ちょうど心惹かれたのか、
買っていただいて、
いつの間にか、無くなる、そんなタイプのものです。

昔の名前で、暮らしています、

でも、一つだけ言えることは、世界に一つだけです。

ガラスはいいですね、綺麗に拭けば、作った時のまんまです。



ちょっとわかりづらいですが、
一番右の、カラフルな枝豆のネックレス、
これ、狙って作ってもなかなかできません、多分まぐれの産物です、
これ、また作ってなんて言われても、多分できません(笑)

他にも、小さいですが、貴重なダイクロガラス・・グラムいくらの高級ガラス、

分かる人には、分かる世界ですね。

でも、ほっておくとゴミですが、
こうして、形にして、綺麗にラッピングすると何となくですね、

ダマシのテクニックです。

オレオレ詐欺より、真っ当ですね。(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿