2023年7月24日月曜日

末端まで栄養が行き届かなくなって、今の自分を映しています。 7.24

 
朝から蝉の声がよく聞こえますが、
前のオタクが建て替えて、庭に植っていた庭木がなくなったのか、
今年は、静かに感じる蝉の声です。

なんだかんだと言って、時の流れを感じますね。


今朝収穫したキュウリです。


だんだん、株が古くなって、栄養が行き届かなくなったのか、
ゴツゴツ節ができたり、尻尾が細くなったり、曲がったり、

株が歳をとってくると、
人間と一緒で、隅々に違いが出てきます、

ここのところ、あまり感じなかった感覚の違いが出てきました、
何とか誤魔化していますが、
もう68年も使った体です、

よくここまで故障なく、心配をかけずに過ごしてきたのは
すごいことだと思いますが、
これからどう展開するかは、未知の世界です、

みなさんこうして、新しい歳を重ねていくんですね、

今思うことは、かーるくストイックに、
緩く自分をいじめて、

あとは、天命に任せます、

今日も、初めての未知の時が始まります、

何があるかは、運任せ!

思うがまま、今日もらしく、行きましょう!








0 件のコメント:

コメントを投稿