2023年7月27日木曜日

朝イチで、豊橋魚市場に買い出しです。 7.27

 
今朝は、5時頃家を出て、朝イチで豊橋魚市場に行ってきました。

こういう雰囲気大好き!




20分かからずに到着します、
朝は窓を全開にしてまだ道路も空いていて、気持ちいいですね、

やっぱりここら辺のスーパーで買うのと、
鮮度も全然違うし、値段も安いものがいっぱいです、



大きなカツオと、昨日釣れなかったキスを20匹以上、
アサリを買って、家に戻ってすぐ頭と腹を出して、
朝飯を食べて、ゴミ出しして、少し遅くパソコンの前に座って、
ブログしています。


今日も暑くなりそうですね、昨日も暑かった!
どこも出れないので、クーラーの部屋で、
売れて少なくなった商品を作っていました、

「ハシビロコウちゃん」

ポーズを変えて6匹作って、ついでに展示するボードを
みどりさんに楽しく描いてもらって、

1セット完成です!

避暑作品です、まだ今日も暑い!

外に出れないので、クーラーの部屋で、今日も何か作りますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿