2023年7月8日土曜日

パソコンソフトの異常で、投稿不能に陥っていましたが、なんとか回復して、やれやれです。 7.8

 
一番大切と言っていい、写真をエフェクトするフォトショップの
ソフトが突然画像が読み込めない状態になって、
くそ〜困ったな〜と・・・何もしてないのに〜!

色々バタバタ、色々試みて、
最後は、思い切って最新のソフトにバージョンアップして
なんとかなりました。

ブラックボックスです、
・・・何が気に入らないか、言って欲しいですね、

もっとも、これが嫌で、パソコンでやるデザインから
撤退して、手作りの方にシフトしたわけで、
危うい世界で、今こうしてブログしています、

また、パッタリ投稿が途絶えたら、
そんな要因が考えられると思いますので、
ご心配なく。


では、今朝、投稿しようと思っていた、
製作中の、オブジェです。




スターを夢見る少女。

少し完成が見えてきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿