2023年7月13日木曜日

ステンドグラスのある風景。・・・苦節20年? 初めて作っていただけそうですね。 7.13

 


事務所の玄関横にアイアンの枠に付けてはめ込んで
取り付けてある、
みどりさんが、教室を始める当初に作った和服の扇を持った女性のパネル、

・・・初めて作りたいと、いう方が見えました、
ということは、型紙が作ってなかったので、
すぐに作ったようです。

ちょっと遅かった印象ですが、
すぐ作ってもらえる作品もあれば、この作品のように
あまり振り向いてもらえない作品もあります、

でも、時を経て、作ってもらえるのは嬉しいことです。

その頃に作った物を今見ると、
・・・今はもうない、結構高価なガラスがふんだんに使われています、

あの頃は、そんなこと気にせず、作っていました、

時が流れれば、状況は変わります、

今は、遊びのない、ちょっと殺伐感があります、

小さい頃から、遊んでばっかいた、わんぱく坊主には、


面白くない時代、でも、大谷さや、藤井さんを見れていいか、

それと、井上尚弥さんの25日、今度のタイトルマッチを楽しみに、

今日も元気に、行きますか!






0 件のコメント:

コメントを投稿