2023年7月6日木曜日

クリスマスフェスタの案内が届きました、去年のリベンジマッチです。 7.6

 
まだ夏も来ていないのに、秋から冬、季節は進みます。

今朝は、爽やかな空気に包まれた中のウォーキング、
・・・今は、じわじわ暑くなるぞ〜の朝です。

2日前からみどりさんのクリスマスのイラストに、
インスパイヤされて、
涼しくなる頃を夢見て、木彫をしています、

なんとなく、雰囲気は出てきたかな?




今これにステンドグラスをどうアレンジするか、
色々頭の中で模索しています。


昨日、静岡クリスマスフェスタの募集の案内状が届きました、
去年の忘れ物があるので、取りに行こうと思います。

もう秋のイベントは申し込みを終えて、
今は、出店できるかどうかの返事を待つ時期です、
まだこれから、暑くなって暑くなって、

そこまで、健康に過ごせる方問題ですが、
とりあえず、目標だけは作っておこうと

やることを作っておけば、

多分、だいじょ〜ぶですよね。?






0 件のコメント:

コメントを投稿