2023年7月17日月曜日

そんな目でニラマナイデヨ! いつもの夜のルーティーンです。 7.17





・・・毎晩、夕食の後、晩酌をしていると、
いつも、この目で、それもテーブルの周りを回っては、
ドラちゃんは私の横で、ナゼナゼしてくれるのを待っています、
そして、しばらくすると、
また、テーブルの周りを回ってを繰り返します。

これは、小さい時からの、決まり事のようです。

今、クーラーの部屋があまり好きではないようで、
涼しいところを見つけては、ほぼ寝ています、
正しい、ネコです。

いつまでしてくれるか?

今のところ元気で、夏を乗り越えそうです。


 
朝からすごく熱いですね!
今日は、クーラーの部屋で、外に出ずに家の中で・・・

今から仕事のように、先日茹でて冷凍してあった、
渡り蟹を剥きます、

海の日に、海に行ったように、カニを剥く!


暑中、お見舞い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿