2023年7月3日月曜日

6回ワクチンを打って、見事に同じ副反応です。 7.3

 
ワクチンを打って3日目、
腕の痛いのが良くなって、同じように体も楽になりました、
6回とも同じ反応なのが、いいことだと思いたいです、
被患したくないですね、
無料で摂取できるうちは、摂取しようと思います、

有料になったら、間違いなくやめます。




・・・昨日、デスクの上のマットを新しいものと交換しました、
デスクの上が明るくなって、
今日から、新鮮な気持ちで、後期のスタートです。

今朝のブドウです、
早く色づいて、食べた〜い、
お盆の頃にちょうど食べごろになりそうです、
玄関横で、この光景を見ると、
ニコッとできますね。


その下で、風蘭が珍しく3本花がついています、
可憐な花です。



昨日、投稿した「メビウスの輪」明るい中の画像です、
いろんな電車が走っています、
それぞれ、光源を二つづつ入れてあるのが、
わかりますか?







0 件のコメント:

コメントを投稿