2023年7月16日日曜日

昭和ロマン・ワイヤーシリーズです。 気分の悪い一週間が終わります。 7.16


気分の悪さ①

夜明けに、蚊にカカトを刺されました、
今まで、カカト刺された記憶がないけど、めちゃ痒かった!

気分の悪さ② 

ここのところ痛めている腰の休養を兼ねて、
木金と近くの広告に載っていた安く泊まれるホテルに行きました、

近くなので時間が余るからと、少し前にオープンした、
豊川のイオンモールに、ちょうどみどりさんがバックが欲しいと、
言っていた事もあり立ち寄りました、

・・・イオンモールの中をバックを売っているショップを探し回って、
ついでにいろんな店を立ち歩いて、
いつの間にか、歩きすぎて、腰をまた痛めてしまいました(泣)

そして、帰って昨日の土曜日、おとなしくしていればいいのに、
朝早くから釣りに行って、
またまた、悪化させたようです、

おかげで、2日間ブログを休みました。

一番気分の悪さ③

玄関でいつも迎えてくれる、大火鉢に入れて2匹、仲良く飼っていた
真っ赤な金魚ちゃんが、暑さに負けたのか、
2匹とも、天国に旅立ってしまいました、

・・・家の中の水槽に入れておけばと、今後悔しています、

ごめん!


最悪に1週間を終えて、
今日は、おとなしく、家で休養します、

悪いこともあったけど、
お泊まりの帰りに、前から寄ってみたかった、
小さい頃、魚の仕入れに連れて行ってもらった、

豊橋魚市場に寄って来ました、

・・・魚好きには、最高です、
カツオと、渡り蟹を買って、帰って来ました、

これから、魚が食べたい時には、絶対に行来ます!

いいとこ、見つけました、大収穫!

今朝も大収穫!

やってしまいました、支柱に隠れていました。

3倍の体積・どうして食べるのかな?




そんな中で、昭和ロマン・ワイヤーシリーズ、



展示ボードにを作っています、
今、これを崩さずに、どう運ぶか(結構難しい問題です)


気分は最悪ですが、
いつもの時間にいつものコースを
腰が痛かろうが、ウォーキングをして、

いつもの時間にブログして、

今週はチャラにして、来週からまた元気を出して、

行きましょうね。って、自分に言っています。












0 件のコメント:

コメントを投稿