2023年7月22日土曜日

おはよう!今日も頑張ってね。 7.22

 
ドラちゃんの朝の挨拶です。

・・・ゴネゴネ、スリスリ。



朝4時半頃、ウォーキングの前に靴下を履いていると、
毎朝こうして、どこからともなくドラちゃんは現れて、
ドテと足元に無防備に寝転んで、
足にグリグリ、

「おはよう」今日も頑張ってね!

そして、ドラちゃんはこの後みどりさんの枕元に行って、

「起きろ〜、と〜ちゃんは出かけたぞ〜」
と、早く起きろコールに行きます。

こんな何気ない、朝ですが、

猫って、愛しいですね、おもしろ生き物ですね、
いつまでもこの時間が過ごせるかな?


岡崎の3日間を終えて、
今朝は、いろんな所が痛い体ですが、

夏を体いっぱいに感じたようで、爽やかな朝です。


初めて会場で並べて展示してみた、昭和ロマンワイヤーシリーズです。

何が最初に無くなるかな?と
楽しみにしていましたが、

一番最初に「ケムンパス」が売れて、
もう、なくなりました、

・・・やっぱり、自分が作ってみて、あっ面白いな!
と、思ったものは売れますね。

記念の1品です。




0 件のコメント:

コメントを投稿