2023年7月26日水曜日

世の中には、いろんな個性があって、面白い人がいますね。 7.26


モンスター井上圧勝!

まだ、勝ったことと1ラウンドをYouTubeで見ただけですが、
1ラウンドの戦い方を見て、強さを感じました、
これからゆっくり最後まで見たいと思います。


昨日朝6時頃、伊良湖岬・堀切海岸にて。



奥の上に見えるのが、ビューホテルです、

・・・小さいですが、その前に三脚を立ててカメラをつけて、
ゴミ拾いをしているおじさん、

ゴミ拾いにいろんなところに行っているみたいです。


釣りをしていたら、釣れますか?ってこられて、

ボランティアですか?

・・プラゴミを拾って回収しています。

どこからみえたの?


・・・岡崎から。

へ〜わざわざゴミ拾いに、伊良湖まで来たの・・・!

仕事を引退してから、家にいるのも何なので、
こうして、いろんなところに行って、
プラゴミを拾っています。

何時頃までやるの?

3時頃まで・・・すごい!

また、2週間後にくると、また沢山あります。

岡崎に私も行ってますよ!
来週岡崎駅のコンコースでイベントに出てます、

なんて会話をして、

すぐ後、この「イシモチ」が釣れて
カメラで撮影して行ったけど、

もしかしたら、YouTubeに出ちゃったりして、




・・・世の中には、ほんといろんな人がいますね、

「何があなたをそうさせるの」って、ゆっくり聴いてみたいですね。

釣りの方は、本当はキスを釣って、天丼にする予定でしたが、
キスは全然当たらず、外道のこの「イシモチ」だけでした、

でも、この魚、塩焼きにすると最高の魚です、
夜つまみに食べていたら、
ドラちゃんが寄ってきて、いつも少しあげれば満足するのですが、
昨日はしつこく催促してきました、

美味しいものは、よく知っていますね、

でも、釣りに行った印象より、


おじさんのインパクトが強かった! 最高!

しっかり元気をいただきました。


さあ、ゆっくり井上さんの試合を見よっと。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿